blog

札幌市のこだま税理士・行政書士事務所のブログ

八軒エリアで電柱広告始めました

お知らせ
 -  ホームページの青緑をベースにすると街路樹の色彩と重なって目立たなくなるのではないかと悩んだのですが、どうしてもこの色にしたかったので、「目立つよりも好きな色!」という広告の意味をまるで考えない選択をしました。 -  -
 - でも、実際出来上がってみるとそれほど重なっていないように思います。   (たぶん)    今まで電柱広告をさほど気にしていなかったのですが、今回の設置によって、車で走っていると電柱に目が行くようになりました。  何本も同じ広告が電柱にあると無意識のうちに刷り込まれている気がします。    ちなみに、今回設置した電柱広告は1本しかありません。  八軒エリアの事務所周辺ですので、是非見つけてみてください。    税理士 児玉 -  -