blog

札幌市のこだま税理士・行政書士事務所のブログ

八軒周辺のお店開拓④~麺や 葉月

コラム
 - 暖簾をくぐり中に入ると、カウンターに8席のみのシンプルな店内。男性客が多めです。  ※後に、男性客が多いことに納得するのですが・・・ -  -
メニュー表! - 初めての来店のため、メニュー表の一番上にある「タンちゃん麺」をオーダー。  店主がお一人で、オーダーをとり、調理、片付けまでされています!!  とその時、隣の男性客の「タンちゃん麺」が運ばれてきました。そこには驚愕の光景が!?麺が見えないくらいに高くそびえ立つ野菜タワー・・・ 一人で食べきれない予感がしたので、急遽ハーフサイズに変更をしました。お忙しい中、ご迷惑おかけしました・・・男性客が多いのも納得のボリュームです。 -  -

メニュー表!

タンちゃん麺参上! - ハーフサイズでもあなどれません・・・とてもボリューミィー♪  もやし、キャベツ、きくらげ等々野菜がこれでもか!とのっており、添えてある生姜が冷えた体を温めてくれます。 濃厚でコクのあるスープは、太めのストレート麺と野菜にとても合います。もちもちっとした歯ごたえのある麺!!美味っ -  -

タンちゃん麺参上!

満腹!満足!! - 寒い季節には、体を温めてくれる熱々のラーメン。  みなさんもお近くにお越しの際は、ぜひご賞味ください。    【お店情報】  麺や 葉月  札幌市西区八軒4条西3丁目3-1 営業時間 (火~土)11:00~15:00 , 17:00~20:00 (日)11:00~17:00※スープがなくなり次第終了 定休日 月曜日(その他月に2日別途休みあり) -  -

満腹!満足!!